2019/11/10

株元英彰と秀光と長尾卓也のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第62回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、秀光さん、長尾さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「やばいか。やばくないか。やばいかな‥」でした。
こちらは、11月8日の「株元英彰さんのツイート」からのテーマ。
この日の株元さん、ポップコーンを2袋連続で食べて「やばいか?やばくないか?」で悩んだそうです。
こんな風に「やばいか?やばくなかい?」と悩んだことを募集。
寝る前のスマホや賞味期限切れのものなど、いろいろな「やばいか?やばくないか?」の葛藤がありました。


メシ前チャレンジは、「第1回 キャラが言いそう選手権!!」でピザをかけて勝負!
名前と簡単な設定が書かれた「キャラクターカード」を引いて、出たキャラが言いそうなセリフを一言言ってもらいました。
シチュエーションが決まってないのでなかなか難しそうでしたが、普通の生活を送っている「田中さん」の言いそうな一言など、絶妙で面白かったですね。
今回は長尾さんが1位、秀光さんが2位、株元さんが3位だったのですが、長尾さんはあまりお腹が空いてなかったのか、2番目のピザ一切れ、秀光さんはマックを食べてしまったので3番目のトッピングのたまごを選びました。
なので、必然的に3位だった株元さんが一番いいピザ1枚を丸ごとゲットできました。


アフタートークでは、『当たれば お土産ランチビール!アンケートビンゴ!』を行いました。
なんと、今回は、
「一緒にご飯してて'あいつやべー'って思うのは?」
1:「相談しないで、自分が食べたい物 ガンガン頼むやつ」
2:「相談しないで、初対面の人まで いきなり呼ぶやつ」
というアンケートで、見事長尾さんが1:12%、2:88%をピタリと当てました!
ランチビールは番組終了後に飲んで帰りました。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
ピザが美味しかったです!
当たったのに、ビールは1本だけでした!悔しいです(笑)


【秀光さんコメント】
今日もギリギリトークを視聴してくれて感謝です。
来週もきっと楽しいはず。


【長尾さんコメント】
アフタートークのアンケート、ピタリ賞Getしました!
たくさんのメッセージ、エール、ありがとうございました。
IMG_7626.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook