2019/12/21

株元英彰と秀光と長尾卓也のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第67回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、秀光さん、長尾さんが出演しました。


前回遅刻してきたモグー。
なんとお詫びに演者とスタッフに今半のお弁当を買ってきてくれました!!
モグーありがとう!!


さて、今回のメッセージテーマは、「今年の口グセ」。今年よく言ってたなと思う言葉を募集しました。
「ありがとう」や「お疲れ様」など日頃からよく口にする言葉が多かったですね。


メシ前チャレンジは、「第1回 秀光さんがお味噌汁のことつぶやいたから・・ポーカーフェイス対決!」でした。
今回は月曜ラブランチでもやっている企画を借りて勝負!
3つのお味噌汁のうち2つにはお酢が入っていますが、平気な顔して味噌汁を飲み、誰が「おみ酢しる」を飲んでいるのかをアンケートで当ててもらいました。
今回は3人とリスナーさんの勝負!当てられたらご飯はなし。
普通の味噌汁を飲んでいる人の投票が30%以下だったら、ご飯がゲットできます。
結果は、3人の勝ち!お酢入り味噌汁を飲んでいたのは秀光さんと長尾さんでしたが、秀光さんの投票が一番多かったです。
秀光さん笑っちゃってましたけど・・・(笑)長尾さんは終始平気そうな顔で飲んでましたね!
今回は料理上手なスタッフが作ったローストビーフがご褒美。3人で完食しました!


曜日限定コーナーでは、長尾さん出演限定コーナー「長尾卓也の ハイハイハイハイめちゃめちゃ浮かんだ!」が始動!
秀光「ほら、あの人。芸人の、太った、最近よくバラエティ出てる...」
株元「あー。あの人ね?ハイハイハイハイ めちゃめちゃ浮かんだ」
秀光「分かる?」
株元「分かる、分かる。あの人でしょ?」
みたいな会話をしていき、長尾さんが「めちゃめちゃ浮かんだ!」と言ったところで、3人「せーの」で答えを発表。
3人の答えが揃っていたら、ランチビールゲットです。
1問目と2問目はなかなか揃わなかったのですが、なんと3問目でぴったり答えが揃いました!
ということで、黒ビールをゲット!
小さい缶だったのであっという間に飲み干してしまいました。


フタートークでは、『当たれば お土産ランチビール!アンケートビンゴ!』を実施。
2問目では「ズバリ! メチャメチャエゴサーしてそうなのは??」をアンケート。
株元さんは普段から結構エゴザーチをするそうです。皆さんツイッター見られてますよ!!


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
あなたのツイッターも見られてるかもよ?(笑)


【秀光さんコメント】
来週は何が食べられるだろう!!!
来週もビール飲みたい!!!


【長尾さんコメント】
今週もいい日曜日でした!!
ローストビーフ、サイコー。
IMG_7866.jpg


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook