NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第1回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
初回放送いかがでしたでしょうか?

初めてのラジオ番組ということで、
緊張しながらも初々しい6人でしたね!


今回は、皆さんに6人の事を知ってもらう為に
「自己紹介」
「NOW ON AIR No.1 イメージ調査!」
という二つの企画をお送り致しました。

「NOW ON AIR No.1 イメージ調査!」では

☆ 一番、女子力が高いのは誰? ⇒ みさみさ

☆ 一番、ドジっ子なのは誰? ⇒ みなみー

☆ 一番、賢そうなのは誰? ⇒ ゆっきー

☆ 一番、面倒見が良いのは誰? ⇒ みっちゃん

という結果になりました!

今回決まったキャラが当てはまっているのかどうかは
放送を通して、ぜひ確認してみて下さいね!

第1回 ブログ用画像.pngのサムネール画像



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。


メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TOPへ戻る