NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第3回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?

今回は、
「NOW ON AIRの質問リレー」
「セリフ配信中~~~!」
をお送り致しました。

「NOW ON AIRの質問リレー」では、
【みんひと】が【ももちゃん】に質問をしていきました!

第3回 ブログ用画像1.jpgのサムネール画像
岩淵桃音プロフ.jpeg


みなさんも
【ももちゃん】の事が少し分かって頂けたのでないでしょうか?

次回は【ももちゃん】が他のメンバーに質問していきますので
お楽しみに!


「セリフ配信中~~~!」では
シチュエーションにぴったりなセリフを考えられるか
メンバー内で勝負しました!

判定は、スタッフ計7人により行いましたが
【みさみさ】    3票
【みんひと】 3票
【ゆっきー】 1票

ということで【みっちゃん】【ももちゃん】【みなみー】が
票を得たメンバーからダメ出しされましたが
【みっちゃん】は、特に納得がいかなかったようで・・・

票を得られなかったメンバーは次回に期待ですね!


また、今回の「超応援型ジングル」の担当は【ゆっきー】

「私は現在大学4年生で、先日卒論の中間発表がありました
  教授の質問攻めに遭いズタボロにされながらも
  後は執筆を始め、年内に提出するだけになりました
  卒業したいという意思は固まっているのですが
  後、一息応援して頂けるとより確実なものになると思います」

というお悩みに対して

「今は本当に辛いと思いますが
  中学の時の私と一緒に頑張りましょう!」

と応援メッセージを送りました!

第3回 ブログ用画像2.jpgのサムネール画像
次回は違うメンバーが応援メッセージを送ってくれますので
お楽しみに!

第3回 ブログ用画像3.jpgのサムネール画像

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TOPへ戻る