NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第9回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?

今週は、【みなみー】がお休みとのことで
5人での放送となりました。

お休みだった【みなみー】の場所には
こんなに可愛いミニみなみーが!!

第9回 ブログ用画像4(450).jpg
第9回 ブログ用画像5(450).jpg


なんとこれ、本人の手作りなのだそうです!


今回は、
「NOW ON AIRの質問リレー」
「セリフ配信中~~~!」
をお送り致しました。

「NOW ON AIRの質問リレー」では、
【ももちゃん】が【みんひと】に質問をしていきました!

第9回 ブログ用画像1(450).jpg
loveon鈴木質問#2.jpg


【みんひと】の事がもっと分かって頂けたのでないでしょうか?

次回は【みんひと】が他のメンバーに質問していきますので
お楽しみに!


「セリフ配信中~~~!」では
シチュエーションにぴったりなセリフを考えられるか
メンバー内で勝負しました!

今回のシチュエーションは
「風邪をひいて寝込んでいる男子が言われたいセリフ」

判定は、スタッフ6人により行いましたが
【ももちゃん】    3票
【みさみさ】 2票
【みんひと】 1票

ということで【みっちゃん】【ゆっきー】が
票を得たメンバーからダメ出しされました。

今回は、なかなか甲乙付け難い良い勝負だったので
投票するスタッフも大いに悩みました。
因みに陰謀論は断じてございませんよ!(スタッフ一同)

票を得られなかったメンバーは次回に期待ですね!


また、今回の「超応援型ジングル」の担当は【みっちゃん】

「僕の家には飼い始めて1ヵ月になるダックスフンドがいるのですが
  何故か家族で僕だけ懐いてくれません!
  母親や妹ならまだしも、父親にも懐いています。
  なので、どうか犬に懐かれるよう応援して欲しいです!
  よろしくお願いします!」

というお悩みに対して

「エサで釣れ!!」

と応援メッセージを送りました!

第9回 ブログ用画像2(450).jpg

次回は違うメンバーが応援メッセージを送ってくれますので
お楽しみに!

第9回 ブログ用画像3(450).jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOPへ戻る