NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第10回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?

今週も、【ももちゃん】がお休みとのことで
5人での放送となりました。

お休みだった【ももちゃん】の場所には・・・おや?

第10回 ブログ用画像4(450).png
第10回 ブログ用画像5(450).png

これはいったい・・・
(因みに今回も本人の手作りだそうです)

今回は、
「NOW ON AIRの質問リレー」
「LOVEについて講義中~~~!」
をお送り致しました。

「NOW ON AIRの質問リレー」では、
【みんひと】が【みさみさ】に質問をしていきました!

第10回 ブログ用画像1(450).jpg
loveon飯野質問#2.jpg



【みさみさ】の事がもっと分かって頂けたのでないでしょうか?

次回は【みさみさ】が他のメンバーに質問していきますので
お楽しみに!


「LOVEについて講義中~~~!」では
「クリスマスプレゼントの渡し方」について
自分の意見を主張しながら他のメンバーの共感も
得られるように講義しました!

今回は2人に講義をしてもらいました
1人目は【みんひと】
【みんひと】の講義に共感してくれたメンバーは
【みさみさ】【みっちゃん】【ゆっきー】の3人でした

そして、2人目は【みっちゃん】
【みっちゃん】の講義に共感してくれたメンバーは
なんと0人・・・

今度担当するメンバーは、皆に共感してもらえるような
主張をしてもらえるようにに期待したいですね!


また、今回の「超応援型ジングル」の担当は【みなみー】

「冬になると寒いせいで外に出たくなくなり
  家に籠ってしまいます!
  最近、運動もしていないせいかお腹がプニプニしてきました。
  このままだと春が来る頃には10kgくらい増えちゃいそうです!
  そこで、僕が外に出て運動したくなるような応援をお願いします。」

というお悩みに対して

「新たな出会いを見つけにいこう!!」

と応援メッセージを送りました!

第10回 ブログ用画像2(450).jpg

次回は違うメンバーが応援メッセージを送ってくれますので
お楽しみに!

第10回 ブログ用画像3(450).jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOPへ戻る