&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/2/19

ラブパレット!#7

&CAST!!!にて、ラブパレット!第7回の生配信でした!
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で「女子会要素」強めで
お送りしていくこの番組ですが、
オープニングでは、集貝さんの女子会潜入トークがありました!
女子7人で行った女子会、いったい何を食べたのか・・・
話を聞くとどうやら「ちゃんこ鍋」を食べたそうです。
うーん、女子会???
いや、イメージとは違いましたが、女子が集まれば女子会なのです。
なので、この番組も女子会なんです。
よろしくお願いします!

そして、今回のゲストは、三上枝織さんでした!!
実は声優アワード新人発掘オーディションや超!A&Gミュージック+TVなど
共通点が青木さんとある三上さんですが、しっかりとお話したことはなく、
2人の共通の友達である高森さんから2人ともしっかりしていると
聞いていたようです。
普段女子会しますか?という質問には、
ウインナーパーティーをよくするとのことで、
熱い加工肉トークをしてくださいました。

「モテパレットバトル」の今回のお題は、
初デートなのに寝坊で遅刻してしまったあなた!
待ち合わせ場所についてから最初になんといって彼に声を掛ける?』 でした。
このお題に対する3人の回答ですが、
青木さんが「ごめんなさい。何でもするからゆるして・・・♡」
集貝さんが「申し訳ありません!!!」
三上さんが「夢の中のあなたに会っていたら遅れちゃった・・・♡」でした。

どの回答が良かったかの投票では、
青木さんが「62.62%」
集貝さんが「20.54%」
三上さんが「16.84%」 で青木さんの勝利!!
次回のお題もお楽しみに!

そして、今週のメールテーマは「三上枝織さんの情報大募集!」でした。
リスナーの皆さんの投稿で、
イベントで誕生日に顔面ケーキをしたり、
色んな女性声優の助手席に乗って彼女面していたり、
フラフープをして歩くというゲームで壁にぶつかったり
ということが分かりました。
皆さんたくさんの情報ありがとうございました!!

来週の生配信にも収録バージョンで三上枝織さんにお付き合いいただきます!
『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週・2月26日(火)21時からの生配信も
お楽しみに!

ラブパレット!#7.jpg


【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook