&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/2/26

ラブパレット!#8

&CAST!!!にて、ラブパレット!第8回の生配信でした!
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で「女子会要素」強めで
お送りしていくこの番組ですが、
冒頭から後輩に髪色が変わったのを言わせる(?)青木さん、
いつも切りに行くと髪色はおまかせだそうですが、
ついに今回は何色にするかさえ聞かれなかったようです。
実験台にされてる説も出ているようですが、
その変化はこの後の写真をご確認ください!!

そして、今回は先週に引き続き収録パートでは、
三上枝織さんと妄想女子会あるあるをお届けしました。
三上さんの思う女子会はインスタで仲良し写真を投稿しがちとのこと。
リスナーの皆さんからの投稿では、
料理を背景にピースで星を作る、ちょっとお茶にしようが3時間コース、
サラダはシーザーサラダを頼みがち、おいひーって言いがちなど
ありましたが、今回はあるあると共感できたものが多かったですね!

そして、ゲストパート明けではリスナーの皆さんからいただいた
2人宛のメールをご紹介したのですが、
オシャレなカフェでエスプレッソを頼んだら炭酸水も一緒に来たという、
変わった組み合わせのお話で、集貝さんは何やら、
缶詰のみかんを白米と一緒に食べるそうです。
みかんの皮はむいたことが無かったそうですが、
缶切りはしたことがあったそうです。

そんな中、今週も「マジョパレ!」のコーナーをお届けしました!
今回のお題は、ハンドルネーム「うしこう」さんからいただいた
『一番モテそうな髪型は?』でした。
選択肢は、
A ゆるふわカール
B ストレートロング
C ショートカット の三択でした。
このコーナーでは、どの選択肢が多数派になるか予想していくのですが、
青木さんも 集貝さんも「C」を選びました。
そして、アンケートの結果は・・・
A 41.57%
B 9.77%
C 48.66% ということで、今回は2人とも多数派を当てられました!!
皆さん今後もアンケートのご協力よろしくお願いします!!

そして今週のメールテーマは『あなたの好きな異性のタイプは?』でした。
青木さんは先週、どうでもいい、人に興味がないなんて言っていましたが、
2次元だと無機物(アンドロイド)とかが好きなようです。
また、リスナーの皆さんの投稿では、
ゲームが好きな人がいいけど、結局最終的に色々言われるから
ゲームの中の人が好きだとか、
学校のある日に起こしてくれるボブのノースリーブの子や、
Sっ気のある年上のお姉さんや、
癒されるからぶりっ子が好きという方、
おでこが綺麗な人などが上がりました。
男性が好きな女性のタイプがたくさん届きましたが、
この番組のリスナーの女性の方達は、どんな男性が好きなのでしょうか?
女性からのメールもお待ちしております!!


そして、次週3月5日(火)21時からの生配信にはゲストとして、
和氣あず未さんがいらっしゃいます!
和氣さん宛のメールお待ちしております!
『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週の生配信もよろしくお願いします!

ラブパレット!#8.jpg


【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook