&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/3/19

ラブパレット!#11

&CAST!!!にて、ラブパレット!第11回の生配信でした!
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で「女子会要素」強めで
お送りしていくこの番組ですが、
なんと再びお二人が女子会をしたとのこと!!
しかも今回はちゃんと写真を撮ってきたようです!
(集貝さんのTwitterをご確認ください!)

そんな今夜のゲストは三澤紗千香さん!
青木さんとは約半年ぶり、集貝さんとは初めましてとのことですが、
恒例のゲストアンケートでは、
青木さんのことを、美しい!ゲーマー!頼れる!
集貝さんのことを、はじめまして!めずらしい名前!
と書かれていました。

また、最近のマイブームでは、サスペンスドラマを観る!
せっけんを切る動画をみる! と書かれていました。
せっけんを切る動画は、ソープカッティングといい、
インスタでよく投稿している人がいるそうです。

そして、三澤さん宛のメールでは、
ブログでコスメの紹介をされているというお話があり、
女子力の高さが垣間見えました。

そんな中、今週も「マジョパレ!」のコーナーをお届けしました!
今回のお題は、ハンドルネーム「いった」さんからいただいた
好きな異性から、どのように呼ばれたいですか?でした。
選択肢は、
A あだ名
B 呼び捨て
C 「さん」や「ちゃん」や「くん」 の三択でした。

このコーナーでは、どの選択肢が多数派になるか予想していくのですが、
青木さんは「C」
集貝さんは「A」
三澤さんは「B」を選びました。

そして、アンケートの結果は・・・
A 16.29%
B 41.37%
C 42.33% ということで、今回は青木さんが多数派を当てられました!!
皆さん今後もアンケートのご協力よろしくお願いします!!

そして、今週のメールテーマは『モテるためにやってみたこと』でした。
三澤さんは、学生時代「ちゃお」や「セブンティーン」で萌え袖やブカブカな感じがいいなどの情報を仕入れていたようです。
リスナーの皆さんの投稿では、
洗濯の香りにこだわる。
リキュールなど数十本家に用意。
文房具や傘などすぐ貸せるようにしていた。
ペン回しの練習をしていたなど「モテるためにやってみたこと」をいただきました。
ペン回しは、男性なら一度は練習したのではないでしょうか?

来週の生配信にも収録パートで三澤紗千香さんにお付き合いいただきます!
『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週・3月26日(火)21時からの生配信も
お楽しみに!!

ラブパレット!#11.jpg


【配信時間変更のお知らせ】
4月の2週目から 『&CAST!!!アワー ラブパレット!』の
番組配信時間が変更になります!
4月(4/12)からは、 毎週金曜21時~22時での配信となります。
なお、超!A&G+での放送時間は変わりません。
4月以降もよろしくお願い致します!


【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook