&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/3/13

ラブパレット!#10

&CAST!!!にて、ラブパレット!第10回の生配信でした!
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で「女子会要素」強めで
お送りしていくこの番組ですが、
番組冒頭では、青木さんと集貝さんが番組スタッフに
ホワイトデーが近いということで、バレンタインデーのお返しを差し入れてくれました!
お二人とも女子力の高い物をご用意してくださってありがとうございました!

そして、今回は先週に引き続き収録パートでは、
和氣あず未さんと妄想女子会あるあるをお届けしました。
和氣さんの思う女子会の女子は、自撮りのフィルター何使ってるか話たりしているイメージとのこと。
リスナーの皆さんの投稿では、
え、遊ぼ!って言う子ほど予定が合わない、
店員がイケメンだと必ず1人は「私はタイプじゃないけど」と言う、
女子会中トイレに行く人に「いってらっしゃい」と言う、
男のいる前ではカシオレとか頼むけど、女子会ではガンガンハイボール、
など様々なあるあるをいただきました。
気にせず好きなものを頼んでくれた方が男性的には嬉しいですよね?

ここからは新コーナー!!
「パレットテスト!」
このコーナーでは、女子会を盛り上げるために女子が大好きな
『心理テスト』をやっていきます!!
&CAST!!!の投票機能を使ってリスナーの皆さんにも自分だったら
どれを選ぶのか投票していただきます。
今回の心理テストはこちら、
行きつけのお店であなたがいつも座る席に、ある人物が座っています。
 それは誰ですか?
A 恋人
B 兄弟姉妹
C 知らない人
という質問でした。

アンケートの結果は、
A「6.63%」
B「3.44%」
C「89.93%」でした。

ちなみに青木さんは「C」、集貝さんは「B」と解答。
さて、この心理テストが表すこととは・・・
あなたの「かまってちゃん度」です!

それぞれの度合いが気になる方は、是非、再配信をお聴きください!

そして、今週のメールテーマは「仲良くなるためにやってみたこと」です。
リスナーの皆さんの投稿では、
○○行きたい!って言っているのにくらいつく、
人をほめる(良いところを見つける)、
ラインの誤爆を装い会話のきっかけを作る、などありました。
友達ってどうやってできたのか、思い返すと意外と忘れていたりしますよね。
お友達、大切にしましょう。

そして、次週3月19日(火)21時からの生配信にはゲストとして、
三澤紗千香さんがいらっしゃいます!
三澤さん宛のメールお待ちしております!
『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週の生配信もよろしくお願いします!


ラブパレット!#10.jpg



【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook