&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/4/19

ラブパレット#15

ラブパレット第15回ご視聴いただき、ありがとうございました!
今回はゲストに山本希望さんをお招きしての配信でした。


そんな今夜のメールテーマは



『 いつも金曜日の夜、なにしてた? 』


集貝さんは『漢字が弱い』というところから決まったこのテーマ。
今回は皆さんが何に弱いのか、聞いてみました。

青木さんは「温かい甘い飲み物」に弱いそうです。

期間限定、おかわり、褒められること、ステーキ、女性の上目遣い、ポニーテール女子、イケメン女子などなど色んな意味での"弱い"が届きましたね!
テーマメールの紹介中にはなぜか「集貝さんはオタサーの姫だった説」が浮上しました!


【 ゲストコーナー:山本希望さん 】

くだらない話はるーりーへしていた、山本さん!
子どものころに流行ったペン、ワンタン食べ放題など個性的なトークが炸裂しました。
リスナーからはツッコミ兼いじられキャラと呼ばれていましたね。

エピソードもたくさんあって、トークだけで何時間も話続けられそうな勢いでしたね。


【 モテパレットバトル! 
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの山本希望さんと一緒に3人でバトル!!

そんな3人が対決したお題は・・・
『気になる男子からご飯の誘い!でも。その日は別の予定が...なんと言って断る?』


青木さん「その日は予定があるんだけど、夜なら空いてるよ」
集貝さん「う~~ん行きたかった!また誘って」
山本さん「脈はある!ただ予定が合わないっっっっ!」

気になる投票結果は・・・?
青木さん   → 30.16%
集貝さん   → 27.44%
山本さん   → 42.4%

山本さんが一番のモテ女という結果になりました!

IMG-5883.JPG

ツイッターには上目遣いのお写真をアップしましたが、こちらはガンを飛ばす3人。

こちらもとってもかわいいですね!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週・4月26日(金)21時からの生配信も
お楽しみに!!


========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook