&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/4/26

ラブパレット#16

ラブパレット第16回ご視聴いただき、ありがとうございました!

オープニングから集貝さんの漢字トーク。
最近忙しいながらも、「椅子」と書けるようになったそうです。
そんな集貝さんに青木さんから出題された問題は「じょうぎ」!

回答はこちら!
577977103.072510.jpg
なぜか出題者のような回答が出てきました。

そんな今夜のメールテーマは

『 小学生の頃、なにして遊んでた 』

先週ゲストの山本希望さんと小学生の頃、ペンや消しゴムの匂いを嗅いでいた話で盛り上がりましたね。
そこで今回は、リスナーさんが小学生の頃にやっていた遊びを聞いてみました!
公園でゲームをしていた人もいれば、なぞのユニットを組んでごっこ遊び、カードゲームなど懐かしい遊びも含めて、たくさんのメールをいただきました!
プロフィール帳もありましたね。
正式な名前は何なのでしょうか?

今回もたくさんのメール、ありがとうございました!!

【 ゲストコーナー:山本希望さん 】

先週収録したゲストコーナーをお届けしました!
まずはふつおたを紹介しました。
山本さんは、結婚相手は人間がよくて、生まれ変わるならコアラになりたい、人に甘えるのが苦手、だそうです。
長女の方は共感できるお話しだったのではないでしょうか。

そして、ゲストの山本さんには『妄想女子会あるある』にもお付き合いいただきました。
ジェラピケでパジャマパーティをする女性たちは、現実では少ないようです。
他にも、めちゃめちゃ手洗いする青木さんに対して、手洗いスキルの高いお父さんがいる集貝さんの話もありました!


【 マジョパレ! 
『&CAST!!!』の投票機能を使って、みなさんに3択のアンケートを取るこのコーナー。
2人には、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、 予想してもらいます。

今回リスナーさんから届いたお題は・・・
『可愛いと思う写真のポーズは?』
選択肢は「A:王道ピース」「B:流行りの指でハート」「C:小顔効果!虫歯ピース」


青木さんが予想したのは「C:小顔効果!虫歯ピース」
集貝さんが予想したのは「A:王道ピース」


気になる投票結果は・・・?
A:王道ピース       → 20.59%
B:流行りの指でハート   → 37.84%
C:小顔効果!虫歯ピース  → 41.56%

青木さん見事に的中です!

IMG-5968.JPG

ラブパレット第16回いかがでしたか?

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、令和初回となる5月3日(金)21時からの生配信も
お楽しみに!!


========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook