&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/5/03

ラブパレット#17

ラブパレット第17回ご視聴いただき、ありがとうございました!

令和初回、女の子パワー全開でスタート♡♡♡
最近は、最寄り駅で友達とご飯を食べた集貝さんとスプラトゥーンをしてたら自撮りをアップしていた青木さん。

そして、恒例の集貝さん漢字チェック!"妖艶"が書けるようになりました!!

そんな今夜のメールテーマは



『 ゴールデンウイークなにしたなにする? 』



早起きとしてキャッチボールをした人、映画を見た人、イベントに参加した人、楽しいことがあっても彼女が全く相手にしてくれなかったひとなど、様々な過ごし方がありましたね。
彼女が相手にしてくれないことに同情するのではなく、"彼女がいる"という事実にマウントをとられた!と解釈する一同。
今回もメールに鋭くツッコミをいれていきました!

ゴールデンウイークでお休み中の皆さん、お仕事の合間に送っていただいた皆さん、たくさんのメール、ありがとうございました!!



【 ゲストコーナー:高橋未奈美さん 】

ラブリーキュンキュン高橋未奈美さんにお越しいただきました!
ゲストアンケートによると・・・
集貝さんは一番モテそう
青木さんはう〇こ大好き?

濃いエピソードが盛り沢山だった今回の配信いかがでしたか?

高橋さんには来週の収録パートで、ご出演いただきますので、そちらもお楽しみに!



【 モテパレットバトル! 
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの高橋未奈美さんと一緒に3人でバトル!!



そんな3人が対決したお題は・・・
『ゴールデンウイーク終盤、気になっている男子になんと言って遊びに誘う?』


青木さん「GWってどこ行っても混んでるよね~>< うち来る??w」
集貝さん「やばい!GWまだなんもしてない。よし!一緒にあそびにいくよ‼」
高橋さん「ゴールデンウイークはどこも混んでるから家でゲームしない??」

気になる投票結果は・・・?
青木さん   → 56.37%
集貝さん   → 5.75%
高橋さん   → 37.88%

青木さんが一番のモテ女という結果になりました!

IMG-6001.jpg

令和初回、ラブパレット第17回いかがでしたか?

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、5月10日(金)21時からの生配信も
お楽しみに!!

========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook