&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/7/26

ラブパレット♯29

ラブパレット第29回ご視聴いただき、ありがとうございました!

集貝さんは、チーズフォンデュを食べて、お洋服を買いに行くなど、女子会っぽいことしたそうです!

ですが、青木さんからは「ちょっと古い?」とのコメントが・・・。



今夜のメールテーマは

『 大人買いしたいもの・したもの! 』

先週青木さんがマーブルペンが復刻するから大人買いしたいといっていたので、今週はリスナーさんに大人買いしたいもの、もしくは、したことがあるものを聞いてみました!

食べきれないカップラーメン、金のエンゼルを当てるために買ったチョコボール、のど飴のプロポリスキャンディ、うまい棒...

今回もたくさんのメールをありがとうございました。



【 ゲスト:ルゥティンさん 】
今回はゲストにルゥティンさんをお迎えしました。
ルゥティンさんが青木さんに抱く印象は"背が高い"
集貝さんに抱く印象は"声が可愛い"でした。

またお尻の話から桃の話となったり、TwitterのIDが「kamaboko」であること、粉もののこだわりなど、色々なお話しをお聞きしました!


【 モテパレットバトル! 
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストのルゥティンさんと一緒に3人でバトル!!

そんな3人が対決したお題は・・・
『明日は花火大会!気になる男子をなんといって誘う?』


青木さん「うちのベランダからちょうど見れるんだあ。一緒に見ない?」

集貝さん「はなちゃんのゆかた姿みたくない?」

ルゥさん「そういえばちゃんと花火大会行ったことなかったなぁ...。キミと一緒に初めての花火大会行きたいなー


気になる投票結果は・・・?
青木さん   → 49.39%
集貝さん   → 21.26%
ルゥさん   → 29.34%

青木さんが一番のモテ女という結果になりました!

IMG-7107.JPG

【アンケート】
今回はメールテーマにちなんでアンケートを実施!
実施したアンケートは「もしするとしたらどっちの大人買いがいい?」
A:お菓子
B:マンガ

結果は・・・

A:お菓子 46.2%
B:マンガ 53.8%

ラブパレット第29回いかがでしたか?

来週も【ルゥティン】さんには収録パートでお付き合いいただきます!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、8月2日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook