&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/7/19

ラブパレット#28

ラブパレット第28回ご視聴いただき、ありがとうございました!
前回は大坪さんをお迎えしましたが、印象に残っていた話題は"鉛筆"!?

青木さんは「マーブルペン」が気になっているそうです!!
学生時代ペンケースに入れていた方、多いのではないでしょうか?

そして、漢検の結果が気になる集貝さんですが・・・
まさかのログインできず・・・。
ここにきて検定を受けてないという疑惑が。

そんな今夜のメールテーマは

『 新しいエールアイテム、何がいい? 』

なんと番組が始まって半年がたちました!

そこで新しいエールアイテムをつくろう!というお話が出たので、リスナーの皆さんにも、どんなエールアイテムがほしいのか聞いてみました。

女子力、かわいい、お、おう...、瑠璃子さん!、ためちゃん!なども文字エールやハート、タピオカ、タピオカドリンク、パイ投げ、漢字・探偵などなど。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 ゲストパート:大坪由佳さん 】

今週は、前回収録した大坪由佳さんのゲストパートをお届けしました!
高いトーンでエンジェルな受け答えに努めたお3方。
ところどころ素に戻るのではなく、たまにエンジェルになるくらいがちょうどいいようです。

ふつおたも紹介しつつ、妄想女子会あるあるにもエンジェル状態でお付き合いいただきました。

【 マジョパレ! 

『&CAST!!!』の投票機能を使って、みなさんに3択のアンケートを取るこのコーナー。
2人には、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、 予想してもらいます。

今回リスナーさんから届いたお題は・・・

■彼女にプロポーズをするならどこでする?』
選択肢は
A:自宅

B:高級レストラン
C:旅先


青木さんは「A」、集貝さんは「C」と予想!!

気になる投票結果は・・・?
A:自宅 →  22.89%
B:高級レストラン →  39.85%
C:旅先 →  37.26%

二人とも残念・・・!!

そしてもう一つテーマメールに関するアンケートも実施!
【新しいエールアイテム、どっちがいい?】
A:女子力(どっかにタピオカ)
B:二人の名前(どっかにタピオカ)

結果は・・・
A:女子力(どっかにタピオカ) → 78.75%
B:二人の名前(どっかにタピオカ)→ 21.25%

IMG-6890.JPG

ラブパレット第28回いかがでしたか?

来週のゲストは、「ルゥティン」さんです!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、7月26日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook