&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/7/12

ラブパレット♯27

ラブパレット第27回ご視聴いただき、ありがとうございました!

オープニングから集貝さんパパのお誕生日についてトーク。

毎年踊ってお祝いしているようです。



今夜のメールテーマは

『 どんな1人○○したことある? 』

先日青木さんが1人でパンケーキを食べたことからリスナーさんにもしたことがある「1人○○」をお聞きしました!

今回もたくさんのメールをありがとうございました。



【 ゲスト:大坪由佳さん 】

青木さんがいると安心し、集貝さんには「握力が強くあってほしい」と思う大坪さんをお迎えしてお届けしました。

早速アンケートやふつおたをもとにトーク!

いろいろお話しをお伺いしたところ、牛丼を食べながら歩くミステリアスな女性のようです。



【 モテパレットバトル! 
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの大坪由佳さんと一緒に3人でバトル!!



そんな3人が対決したお題は・・・
『夜9時、大好きな彼から「いま少しだけでもあいたいんだけど無理かな?」の連絡、なんて返事する?』


青木さん「いまから 
     (もうおそいけど?

     少しだけでも
     (何分?)

     会いたいんだけど
     (何するの?) 

     無理かな
     (Noって言ったらどうなるの?)
」 

集貝さん「わたしも会いたい!...けど、今日はおそいから明日会おう?」

大坪さん「OK☆じゃあマック買ってきて!


気になる投票結果は・・・?
青木さん   → 24.72%
集貝さん   → 41.03%
大坪さん   → 34.25%

集貝さんが一番のモテ女という結果になりました!初勝利!



【アンケート】
今回はメールテーマにちなんでアンケートを実施!
実施したアンケートは「もしやらなきゃいけないとしたらどっちの1人○○を選ぶ?」
A:一人遊園地
B:一人海水浴


結果は・・・


A:一人遊園地 56.37%
B:一人海水浴 43.63%

IMG-6749.JPG

ラブパレット第26回いかがでしたか?


来週も【大坪由佳】さんには収録パートでお付き合いいただきます!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、7月19日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook