&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/10/01

『&CAST!!!アワー 小市眞琴・藍原ことみのラブパレット!』#1

 
『&CAST!!!アワー 小市眞琴・藍原ことみのラブパレット!』
第1回の放送をお聞きいただき、ありがとうございました!
 
初回放送とは思えないほど、リラックスしつつもかしましくお届けした今回の放送。
さすがプライベートでも仲良しというお二人でしたね。
 
そんな今回、メールテーマを設けて視聴者の皆さんからのメッセージを募集しました!
メールテーマは・・・「みんなの夢を教えて!」
2人の念願かなってのラブパレット!ということで、
視聴者の皆さんの"夢"もご紹介していきました。
 
さらに、お互いの「印象三択!」企画をお届け!
お二人に「自分を表す3つのワード」を考えていただき、
ユーザーさんの投票でどの成分が1番強いのかをアンケート!
 
皆さんはお2人に対してどんな印象が強いですか?
そして当てはまるようなイメージはあったでしょうか?
 
 
さらに、エンディング前には
「コーナーを考えるコーナー」を実施!
2人からはとりあえず「お酒!」のワードが飛び交いましたが、
果たして実現するのか・・・(笑)
 
今後の番組展開もぜひお楽しみに!
 
【ラブパレット】 191001放送分.jpg
 
 
番組では、視聴者の皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
投稿は、ラブパレットの投稿フォームよりお願いします。
 
投稿はコチラ
http://www.joqr.co.jp/lovepalette/
 
 
【アーカイブ配信】
 
「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。
  
対象番組は、
「ラブナイツ!」
「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」
「ラブパレット!」の4番組です。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!
 
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、
スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!
 
バンダイチャンネル:https://www.b-ch.com/
アソビストア:https://shop.asobistore.jp/
 

  • Twitter
  • facebook