&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/10/03

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』#1

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』#1

本日より放送がスタートした

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』

第1回目の放送をお聞きいただきありがとうございました!

 

 

同じ事務所ですが、お互いの事をまだ知らないお二人。

初回放送かられいれいワールド全開!

 

映像つきなので、顔が赤くなるかわいい小松さんも見れたりする 

そんな木曜ラブパレットはコーナーも盛りだくさん!

 

今後やっていくコーナーを紹介していきます!!

 

 

『#映えパレット(ばえパレット)!』

 

女子といえば、映えてる写真をとにかく撮りまくる!

そんでもってハッシュタグを付けまくる!

女子会ではありがちな風景の一部をお見せするコーナーです。

 

どんな写真を撮るかは 『&CAST!!!』のアンケート機能を使って決定します!

 

皆さんの投票が多かったテーマをイメージして

その日のブログの更新写真を撮影します!

 

そこで、今後はリスナーの皆様から

「やってほしい写真のテーマ」を募集します!

 

 

『クイズ!小松未可子・クイズ!近藤玲奈』

 

自分で考えた自分に関するパーソナルクイズを2人でお互いに出題。

クイズに正解されてしまった出題者、不正解だった回答者のどちらかに

リスナーから募集した言って欲しいセリフを読んでもらうコーナーです!

 

リスナーの皆様からは

二人に言ってほしいセリフを募集します!

 

 

『女子と男子の理想と現実!』

 

男性リスナーは「女子ってこれが好きだよね?」

「女子同士こんな話していて欲しいなー」という理想と、想像の現実を。

女性リスナーは「男子はきっと女子のことをこう思っているだろう」

という想像と、リアル女子会はこんな話で盛り上がるという真実を教えて下さい。

こちらのコーナーは毎回お題を設定します。

皆さんに送っていただきたいお題は「体育祭での、女子の理想と現実」

こちらのお題に対する理想と現実をお待ちしています。

メールを送る際はハンドルネームの横に性別を書いて下さい!

 

 

『みかこ♡れいな♡ 今週のかわいい〜!』

 

女子と言ったら「かわいいー」をたくさん言う!ということで、
ガチでかわいいお便りも、普通だったら可愛いなんて到底言えないお便りも、
どんなお便りでもファーストリアクションは
とりあえず「かわいい〜」で二人がお返しします。

 
2人でメールの どこが、どんな風にカワイイのか
少しでもカワイイところを"無理矢理にでも"探していき、
探した上で、どのくらい可愛いかのジャッジもしちゃう!

 
とにかくめちゃくちゃかわいい、むしろかわいいだけのコーナーです!

 

 

こんな感じで、週替わりで色々なコーナーをお届けしていきます!

 

ふつおた、番組の感想

コーナー宛のメールは番組公式フォームより

お待ちしております!!

&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!

 

 

*******************************

 

☆本日のお写真は「地蔵ポーズ」

191003.png

 

*******************************

  

 

 

  • Twitter
  • facebook