&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/12/12

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』#11

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』

 

第11回目の放送を

お聞きいただきありがとうございました!

 

 

今回の放送では

久しぶりにOPハモったり

二人とも白い服だったり

ディズニーデートが延期になってしまった話や

2回目の未知の旅に出かけ

サラマンダーからの霧からの王子目線で

見てみたいという話になった放送でしたね!

 

  

本日、お届けしたコーナーはこちら!

『#映えパレット(ばえパレット)!』

こちらのコーナーでは

「やってほしい写真のテーマ」を募集して

その中から『&CAST!!!』のアンケート機能を使って

皆さんの投票が多かったテーマをイメージし

その日のブログの更新写真を撮影します!

 

今回は

Aラジオネーム:デネボラ さん

【行進のポーズ】

Bラジオネーム:ワンジェー さん

【カリスマ美容師のポーズ】

 

アンケートの結果により決まったのは...

【カリスマ美容師のポーズ】に決定しました!

 

こちら、どんなお写真かは

ブログの最後をご覧ください!

 

 

『みかこ♡れいな♡ 今週のかわいい〜!』

 

女子と言ったら「かわいいー」をたくさん言う!ということで

ガチでかわいいお便りも、普通だったら可愛いなんて到底言えないお便りも

どんなお便りでもファーストリアクションは

とりあえず「かわいい〜」で二人がお返しします!

とにかくめちゃくちゃかわいい、むしろかわいいだけのコーナーです!

 

 

そして、募集していたテーマメール

『みんなの忘年会事情!』では

リスナーの皆様から送られてきた

色々な忘年会事情をご紹介しました!

たくさんのメールありがとうございました!

*****************************

 

☆本日のお写真は「カリスマ美容師(狩り)のポーズ」

  

191212.jpg

 

*****************************

 

\ 番組からのお知らせ /

 

☆再配信☆

土曜日13時~/翌週木曜日20時45分~/翌週金曜日22時15分~

「&CAST!!!」にて再配を信予定しています!

 

☆超!A&Gプラス☆

「&CAST!!!」で生配信したものを凝縮した30分版の放送が

毎週金曜日19時30分から絶賛放送中!

 

どちらもお楽しみに\(^▽^)/

 

☆アーカイブ配信のお知らせ☆

 

「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。

 

対象番組は、 「ラブナイツ!」 「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」 「ラブパレット!」の4番組です。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!

 

そして、11月より火曜日と木曜日のラブパレットも

配信が決定いたしました!!

 

「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索

もしくは、「アソビストア」サイト

スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!

 

バンダイチャンネル:https://www.b-ch.com/

アソビストア:https://shop.asobistore.jp/

******************************

コーナー紹介

 

『 #映えパレット(ばえパレット)! 』

女子といえば、映えてる写真をとにかく撮りまくる!ということで

女子会ではありがちな風景の一部をお見せするコーナーです。

どんな写真を撮るかは2択のテーマから 『&CAST!!!』のアンケート機能を使って決定します!

皆さんの投票が多かったテーマをイメージして その日のブログの更新写真を撮影します!

 

『 クイズ!小松未可子・クイズ!近藤玲奈 』

自分で考えた自分に関するパーソナルクイズを2人でお互いに出題。

クイズに正解されてしまった出題者、不正解だった回答者のどちらかに

リスナーから募集した言って欲しいセリフを読んでもらうコーナーです!

リスナーのみなさんからは私たちに言ってほしいセリフを募集します。

 

『 みかこ♡れいな♡今週のかわいい〜!のコーナー』

女子と言ったら「かわいいー」をたくさん言う!多分!

ということで ガチでかわいいお便りも、普通だったら可愛いなんて到底言えないお便りも

どんなお便りでもファーストリアクションは

とりあえず「かわいい〜」で返しします。

とにかくめちゃくちゃかわいい、むしろかわいいだけのコーナーです。

 

『 女子と男子の理想と現実! 』

毎回お題が設定され、そのお題の

男性リスナーからは理想と、想像の現実を。

女性リスナーは「男子はきっと女子のことをこう思っているだろう」

という想像と、真実を募集するコーナーです!

 

*****************************

  • Twitter
  • facebook