&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/12/10

『&CAST!!!アワー 小市眞琴・藍原ことみのラブパレット!』#11

 
『&CAST!!!アワー 小市眞琴・藍原ことみのラブパレット!』
第11回の放送をお聞きいただき、ありがとうございました!
  
今回も前回に引き続き、対決企画からスタート!
今回は、バンダイさんの「バランスファイト」を使って、
仮面ライダーたちをグラグラの塔の上に乗せてバランスを競いました。
 
そして、どちらが勝つかユーザーの皆さんにアンケート!
予想では藍原さん勝利予想が優勢でしたが・・・
 
結果、白熱のバランス対決を制したのは・・・ユーザーの皆さんの予想通り藍原さん!
これでここまでの戦績は1勝1敗ですね。
次回はどんな対決を行うのかお楽しみに!
  
さらに、今回のメールテーマでは、
間近に迫った「あの人」のバースデーにちなんで、
贈ったら喜ばれたorもらってうれしかったプレゼントの情報を募集!
小市さんが「あの人」へ想いを届けられるように、
どんなプレゼントが喜ばれるか皆で考えていきました。
 
クリスマスやバースデーなど、乙女2人を盛り上げるイベントが着々と近づいていますが、
はたして2人の恋?の行方は・・・!?

さて、次回の放送もお楽しみに!

 
【ラブパレット】 191210 放送分.JPG
 
番組では、視聴者の皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
2人への質問や番組の感想などのふつおたのほか、
「火曜ラブパレット劇場」では、2人にトライしてほしいエチュードの設定(シチュエーション)を送ってください。
さらに、「スナックことみ」では、ことみママにいろんな人生相談をぶつけてみてください。
 
そのほか、「2人に言ってほしい乙女なセリフ」や「2人がキュンキュンしそうなエピソード」など、ゆるりと募集中です。
投稿は、ラブパレットの投稿フォームよりお願いします。
 
投稿はコチラ↓↓
http://www.joqr.co.jp/lovepalette/
 
 
【再配信のお知らせ】 
この番組は「&CAST!!!」にて、
木曜19時45分から・土曜12時から・翌週火曜19時45分から、再配信しています。
また、この番組は、文化放送 超!A&Gプラスでも毎週火曜19時30分から放送します!
こちらは生配信を編集した30分バージョンとなります。
 
 
【アーカイブ配信のお知らせ】
 
「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。
  
対象番組は、
「ラブナイツ!」
「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」
「ラブパレット!」の4番組です。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!
 
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、
スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!
 
バンダイチャンネル:https://www.b-ch.com/
アソビストア:https://shop.asobistore.jp/
  

  • Twitter
  • facebook