第27回放送は10月9日(金)

10/6はマルちゃんのお誕生日でした。

改編突破記念&マルちゃんのお誕生日会という事で

ゲストにみったんの愛犬マルちゃん登場!

 

詳しくは番組をどうぞ(^^)

 

marup27_01.jpg

打ち合わせに参加するマルちゃん

 


marup27_02.jpg

出番を待つマルちゃん

 

marup27_03.jpg

お疲れのマルちゃん

この日みったんはマルTシャツでしたよ!

 

【高橋美佳子からのお知らせ】

 

「マルちゃんTシャツ」作りました!

マルちゃんTシャツ.jpg 

 

 

■価格:3000

■シャツ色:白/黒の2

■サイズ:WSWMWLSMLXLXXL

WSWMWLは女性向けサイズ。女性向けサイズとXXLは予約のみ)

 

詳しくは コチラ(高橋美佳子オフィシャルFCぱよまかせ 公式サイト)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【番組からのお知らせ】

 

各コーナーへの投稿もお待ちしています!

『今夜、いかがですか?』・・・

1つの料理を取り上げて、その料理の歴史や特徴を紹介。

さらにその場で料理を実食しちゃいます。

みなさんの取り上げて欲しい料理を募集しています。

『NⅠPPONメール相談室リアル』・・・

"DJみかん"さんが、悩めるリトルたちのお悩みをバッチリ解決します。

お悩み内容をなるべく詳しく具体的に書いて送ってきてください。

 

現在募集中のメールテーマはこちら

【 アンジェラのアキ 】

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、アンジェラのアキ・・・

ということで、名前に"アキ"の入っている有名人に

まつわるエピソード送ってください。

「うちのおかんが"あき竹城"に似ている!」とか

「初めて買ったCDは"千秋"のポケットビスケッツ!」とか

アンジェラ・アキじゃなくてもOK!

それでも何もないぞ!という人は

【 好きな運動会の種目 】について教えて下さい。

 

 

もちろん、ふつうのお便りもお待ちしています。

メールアドレスは marup@joqr.net です。

 

メール採用者の中から抽選で1名に

筆サイン入り"ピーナッツカード"をプレゼント。

※各住所・氏名・電話番号を書いて送ってください。