2月18日の放送後記2018/02/19 08:57

少しずつ春に近づいている気がしますが、いかがお過ごしでしょうか。

18日の放送では、先週に続き、スポーツキャスターで、スキーノルディック複合元日本代表の荻原次晴さんにお話を伺いました。

4年前のソチ五輪で渡部暁斗さんの銀メダルの時の号泣エピソード、双子の兄・健司さんと比較され続けてきた現役時代のこと、支えてくれたお母様の話、2011年の夏に立ち上げた「次晴登山部」など、内容盛りだくさんでお送りしました。

今回の平昌五輪でも、渡部さんがノーマルヒルの複合で銀メダルを獲得しました!

次晴さんの解説はところどころで熱いものがあったものの、前回と比べれば冷静でしたね。

渡部さんのラージヒル複合は明日(20日)午後7時からです!

次晴登山部については、コチラ!

https://ameblo.jp/tsugiharu/

さて、今週のプレゼントは、飯田市にある「かぶちゃん農園」の市田柿『かきのもりパック詰め合わせ5袋』です。

3名様に差し上げます。

かぶちゃん農園の柿ゼリーと柿のど飴キャンディーは、銀座NAGANOでも販売しています。

応募はメールで! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

峰さんへのメッセージ、信州の思い出なども是非お寄せください!!

来週もお楽しみに~!

by 祖父が松代出身の男

荻原さん3人.jpg

柿ゼリー.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.