9月22日の放送後記2018/09/24 18:20

22日の放送では、伊那市の「高遠石工(たかとお いしく)」をご紹介しました。

一般社団法人「高遠石工研究センター」事務局長 熊谷友幸さん、ご説明ありがとうございました。

信州の歴史が、また新たに掘り起こされましたね!

江戸時代の名工、守屋貞治(もりや さだじ)も是非覚えましょう!

さて、今回は、株式会社「信州里の菓工房(しんしゅう さとのかこうぼう)」から『栗きんとん 6個入り』を5名様に差し上げます。

峰さんくりきんとん.jpg

ご応募はメールで!アドレスは、mine@joqr.net まで!!

そして、11月3日は今年も文化放送とその周辺で「浜祭」が行われますが、増上寺のイベントステージでは午前11時頃から峰さんも登場します!!

詳細が決まり次第、またお知らせしますので、当日お時間のある方は是非お越しください!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています!!

どしどしメールをお寄せください!!

次回の放送もお楽しみに!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.