10月6日の放送後記2018/10/07 13:40

10月です。番組も2年目に突入しました。これからもよろしくお願い致します。

6日の放送では、木祖村のアマチュア画家の作品展!「第32回 全国日曜画家中部日本展」を取り上げました。

やぶはら高原 イベント実行委員会 事務局 巣山和寛(すやま・かずひろ)さん、ありがとうございました。

木祖村は1980年から「日曜画家の村」を宣言し、若き日の藤田嗣治も逗留したとか。

全国日曜画家中部日本展は1987年から始まっているそうで、32回目の今回は木祖村社会体育館で14日まで開催されています。

午前9時から午後5時まで(最終日は午後4時まで)。

木祖村は絵画のほか、川遊びも楽しく(今月末までとのこと)、その後の季節は山歩きがおすすめです。縁結び神社や紅葉でも訪れてみてください!!

さて、今回は、道の駅「木曽川 源流の里きそむら」から『源流の里 米麹の甘酒と縁結び神社の動物絵馬セット』を5名様に差し上げます。

峰さん甘酒 2018 1006.jpg

ご応募はメールで!アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています!!

どしどしメールをお寄せください!!

次回の放送もお楽しみに!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.