11月24日の放送後記2018/11/25 17:57

今回は、信州南部の阿智村を取り上げました。峰さんのふるさと、下條村のお隣ですね!

阿智昼神観光局 代表取締役社長 白澤裕次さん、ありがとうございました。

昼神温泉あり、日本一の星空あり、峰さんも阿智村に対する意識は高いですね。

阿智村では、来月10日から来年3月いっぱいまで、「天空の楽園 Winter Night Tour」が開催されます!

プロジェクションマッピングなどの光や映像を楽しめるほか、上空には満点の星空が広がります!

ぜひ、これからの季節、阿智村を訪れてみてください。

歴史好きとしては、武田信玄が亡くなったところ(駒場:こまんば)は阿智村にあります。峰さんに、この前、教えて頂きました!

さて、今回は「天空の楽園 Winter Night Tour」のペアチケットを5組10名様に差し上げます。

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています!!

どしどしメールをお寄せください!!

次回の放送もお楽しみに!!

今日もスタジオの写真がありませんので、峰さんのインスタをご覧ください!是非、フォローを。

https://www.instagram.com/mineryuta/

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.