12月1日の放送後記2018/12/02 09:21

もう12月です!1年間、早いの何の!参っちゃいますね。

さて、1日の放送では、松本市の冬のイベントを取り上げました。

松本市役所 観光温泉課 主事 山口勝秀さん、ありがとうございました!

美しい松本の街と松本城!常々、峰さんは松本市の街づくりの良さをスタッフに語っております!

松本は外国人観光客が急激に増えておりますが、まだ松本に行ったことがないリスナーの皆さんも是非訪れてみてください!!

今月21日から松本城周辺ではイルミネーションが始まるほか、来年1月12、13日には「松本 あめ市」が開催されます。

さらに1月26、27日には、「国宝松本城 氷彫フェスティバル 2019」が行われます。

新宿から特急で1本の松本です!!

さぁ、今回は、松本市の「かまくらや」さんから『松本城そば(2人前)と松本城そばかりんとう(黒糖はちみつ)』をセットにして5名様に差し上げます。

松本城1.jpg

松本城2.jpg

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています!!

どしどしメールをお寄せください!!

次回の放送もお楽しみに!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.