12月8日の放送後記2018/12/09 17:43

8日の放送では、NEXCO東日本 関東支社 長野管理事務所 丸山祐果さんをスタジオにお迎えし、高速道路のお得な情報と信州のスキーについてお聴きしました。

ドラ割「ウィンターパス 2018-2019」について、詳しくはコチラ!

https://www.driveplaza.com/trip/drawari/

丸山さんは、学生時代、菅平でアルペンスキーに打ち込んでいました。

信州出身ではない方が、信州の魅力を話すことで、よりいっそう信州の良さが発掘されると思います。

お話も上手でしたね。また是非お越しください!!

丸山さん.jpg

今回は、NEXCO東日本から、「ハートフル ハイウェイ キャラクター『マナーティ』」のぬいぐるみを5名様に差し上げます!

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています!!

どしどしメールをお寄せください!!

次回の放送もお楽しみに!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.