12月29日の放送後記2018/12/30 21:46

今年最後の放送となりました。今年も1年、お聴きくださって、ありがとうございました。

29日の放送では、先週に続いて南信出身!新世代のロックユニット!「GLIM SPANKY(グリムスパンキー)」のお2人(松尾レミさん、亀本寛貴さん)に加え、長野県知事の阿部守一さんがお越しになりました。

阿部グリム.jpg

豪華な放送となりましたね。

そして、阿部知事がGLIM SPANKYに聴いた「今の長野県に何をプラスすれば、もっと魅力的になるか?」という質問。

果たして松尾さん、亀本さんは何と答えたのか?

それは、ラジコのタイムフリーで!

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181229064500

↑ 放送から1週間以内ですから、お早めに!!

さて、今回は、長野県全スキー場共通リフト引換券(1日券)を5名様にプレゼントします。

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています。

どしどしメールをお寄せください!!

次回1月5日は、峰さんと阿部知事との対談をお送りします。

来年も是非、「峰竜太とみんなの信州」をよろしくお願い致します!!

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.