1月5日の放送後記2019/01/06 17:39

今年最初の放送は、峰さんと阿部守一知事とのスペシャル対談をお送りしました。

峰阿部2019.jpg

阿部知事には「学びと自治の力」や「冬の信州の魅力」などをお話し頂きました。

知事もおっしゃっていましたが、「常にチャレンジする信州でありたい」ですよね!

是非、皆さん、見どころ満載の信州へお越しください!!

さて、今回は、来年生誕10周年を迎える長野県PRキャラクター「アルクマ」のぬいぐるみを、3名様に差し上げます。

ちなみにアルクマは、先日の「ゆるキャラグランプリ」で過去最高順位の17位でした!

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています。

どしどしメールをお寄せください!!

今年も「峰竜太とみんなの信州」をどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.