2月23日の放送後記2019/02/25 01:09

23日の放送では、信州の春の観光を特集!!

JR東海の大野晋さんにお電話でお話を伺いました。去年9月以来となりましたね。

伊那市の高遠城址公園、大鹿村の大西公園、飯田市の天竜峡など、一度は行きたい桜の名所が目白押しの信州。

峰さん曰く「飯田市の桜は一本桜が多い」とのこと。

ミツバツツジもいいですよ!大野さんは「南木曽町の天白(てんぱく)公園がオススメ」と教えてくれました。

違う角度で信州の観光を楽しむなら、大野さんお勧めの「ダム巡り」を是非どうぞ。

いやぁ、大野さんは信州の観光マンですね。

さて、今回は大鹿村観光協会から「ジビエなどのセット」を5名様に差し上げます。

大鹿村1.jpg

大鹿村2.jpg

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています。

どしどしメールをお寄せください!!次回もお楽しみに~!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.