6月8日の放送後記2019/06/10 09:55

8日の放送では、銀座5丁目!すずらん通りにある信州の新感覚のアンテナショップ「銀座NAGANO」を特集しました!いかがでしたか?

銀座NAGANO 所長 小山浩一さん、ありがとうございました。

銀座NAGANO小山さん.jpg

これからの季節は、すずらんソフト(トッピングはいろいろ!)、かき氷、はちみつなどがおすすめ!!

はちみつの生産や養蜂家の数が日本一の信州!

峰さんも、依田養蜂園(松代)の「あかしやはちみつ」にKOされていました。

はちみつ1.jpg

銀座NAGANOについて、詳しくは、コチラ↓

https://www.ginza-nagano.jp/

まだの方は是非一度、すでに訪れたことがある方はもう一度、銀座NAGANOへ足をお運びください!!

さて、今回は「ハチミツセット」を4名様に差し上げます!!

はちみつ2.jpg

1つは、里山のくらし笑点の「そばハチミツ(ナッツ入り)」160g

もう1つは、更科養蜂園の「信濃乃国の純粋はちみつ(りんご)」130g です。

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、信州の思い出、番組の感想、峰さんや舘谷アナへのメッセージなどをお待ちしています。

銀座NAGANOも、是非訪れてみてください!!

次回もお楽しみに~!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.