6月15日の放送後記2019/06/17 08:38

今回は、8月13日、14日に行われる「岡谷 太鼓まつり」を特集しました。

市民祭 岡谷太鼓まつり 世界和太鼓打ち比べコンテスト部会長 横山隼人さん、ありがとうございました!

太鼓横山さん.jpg

「岡谷 太鼓まつり」は今年で50回目の勇壮なイベントです。

お祭りに先立ち、今月29日、30日には、「世界和太鼓 打ち比べコンテスト」も行われます。

岡谷太鼓保存会は、300人のメンバーがいるとか。県内外のイベントでも演奏するそうですよ。

ぜひ、皆さんの魅力に触れてみてください!!

今回は、岡谷太鼓まつり実行委員会から、「お祭り当日 8月14日の有料観覧席のチケット」を3名様に差し上げます。

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、信州の思い出、番組の感想、峰さんや舘谷アナへのメッセージなどをお待ちしています。

銀座NAGANOも、是非訪れてみてください!!

次回もお楽しみに~!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.