6月29日の放送後記2019/07/01 10:27

今年も下半期に入りました。早いですね。

6月29日の放送では、御岳ロープウェイの運営会社「アスモグループ」代表取締役 今孝志(こん・たかし)さんをお招きし、御岳ロープウェイや御嶽山の魅力などについて、たっぷりお聴きしました。

今さん、ありがとうございました。

今孝志.jpg

御岳ロープウェイの山頂駅「飯森高原駅」の8月の平均気温は、17.7度!

天気が良ければ標高2150mの展望台から、一面の雲海を望むことも出来るとか。

今日(7月1日)、御嶽山(標高3067m)は山開きです。皆様の安全な登山を祈っております。

御岳ロープウェイについては、詳しくはコチラ!

http://www.ontakerope.co.jp/

さて、今回は御岳ロープウェイ乗車招待券を5名様に差し上げます。

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、信州の思い出、番組の感想、峰さんや舘谷アナへのメッセージなどをお待ちしています。

銀座NAGANOも、是非訪れてみてください!!

次回もお楽しみに~!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.