7月27日の放送後記2019/07/28 19:07

27日の放送では、信州の北東部!山ノ内町にある渋温泉を特集しました!!

渋温泉旅館組合 広報担当 山本聡一郎さん、ご紹介ありがとうございました!!

渋温泉は開湯1300年!!

9つの外湯めぐり、是非体験してみたいですね!!

詳しくは、コチラ!

https://www.shibuonsen.net/

今週木曜(8月1日)から、渋温泉歩行者天国夏祭りが始まります!こちらも是非お楽しみください!!

温泉に入るサル「スノーモンキー」でもおなじみの「地獄谷野猿公苑」も近いですよ!

渋温泉へは、JR長野駅から長野電鉄に乗り換えて、湯田中駅から車で5分というアクセスです。

さて、今回は、渋温泉旅館組合から「九つの外湯を代表する名湯『大湯』の日帰り入浴券」を5組10名様に差し上げます。

ご応募はメールで!! アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、信州の思い出、番組の感想、峰さんや舘谷アナへのメッセージなどをお待ちしています。

銀座NAGANOも、是非訪れてみてください!!

次回もお楽しみに~!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.