9月21日の放送後記2019/09/22 22:03

リスナーさんからのお便りにもありましたが、峰さん、とっても若いです!

いろんなメールを読みたいと思いますので、どしどしお寄せください。

さて、21日の放送では、木祖村を取り上げました。

木曽川の水が生まれる源流の里なので、木曽村ではなく、木祖村なのです!!

木祖村観光協会の井手英秋さん、ありがとうございました。

10月5日から14日までの「第33回 全国日曜画家 中部日本展」など、内容盛りだくさんでお送りしました。

詳しくは、コチラ!

www.vill.kiso.nagano.jp/kankou/

鳥居峠の山歩きも楽しそうですね!!

木祖村を訪れた際は、お水やお蕎麦を味わってみてください!!お土産は「お六櫛(おろくぐし)」だとか。ミネバリという木を使っています!

さて、今回は縁結神社にまつわる「わら草履ストラップと動物絵馬のセット」を5名様に差し上げます!!

応募はメールでお願いします。 mine@joqr.net まで!

引き続き、峰竜太とみんなの信州では、メールを募集しています!!

信州の思い出、峰さん・舘谷アナへのメッセージ、フツオタ、何でも構いません。

銀座NAGANOも是非訪れてみてください!!次回もお楽しみに~!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.