8月1日の放送後記2021/08/02 06:15

8月になりました!1日の放送では、長野県観光部 山岳高原観光課 主任 百瀬悠さんに、信州の山々についてご紹介いただきました。

夏山のシーズンです。コロナ禍なのでコロナ対策を行った上で楽しく登山をしてください!!

長野県からの5つのお願いについては、こちら↓↓↓

山岳情報/長野県 (nagano.lg.jp)

そして、長野県の山小屋の維持が大切なため、「信州山小屋応援プロジェクト寄付金」の募集を行っています。

詳しくは、こちら↓↓↓

信州の山小屋応援プロジェクト寄付金を募集します(観光部山岳高原観光課)/長野県 (nagano.lg.jp)

是非、応援してください!!

さて、今回も、アルクマUSBを3名様に差し上げます。

プレゼントについて、メールでの応募は mine@joqr.net まで!

ハガキの方は、〒105-8002 文化放送「峰竜太とみんなの信州」まで。

そして、峰竜太とみんなの信州では、皆様からのお便りを募集しています!!

信州の旅の思い出、峰さん・松井アナへのメッセージ、フツオタ(普通のお便り)、長野県への応援メールなど、何でも構いません。

来週もお楽しみに!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.