毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第227回】2月28日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: KISS / プリンセスプリンセス

M2: Joanna / Kool & the Gang

M3: 哀愁デイト / 田原俊彦

M4: 悲しい気持ち / 桑田佳祐

M5: WAKUWAKUさせて / 中山美穂

M6: Hot Stuff / Donna Summer

M7: Iko Iko / The Belle Stars

M8: 家に帰ろう / 竹内まりや

M9: 気になる女の子 / フィンガー5

M10: 春 / 沢田聖子

M11: 眠れぬ夜 / オフコース

M12: 魔法の絨毯 / おかゆ

M13: リキの電話~Rikki Don't Lose That Number~ / Steely Dan

M14: 恋かくれんぼ / 富田靖子

M15: Take Me Home Tonidht / エディ・マネー

M16: 群青 / スピッツ

M17: ONE MORE TIME / DAFT PUNK

M18: 愛が止まらない ~Turn It Into Love~ / WINK

M19: 春風の誘惑 / 小泉今日子

M20: Breakout / Swing Out Sister

あっという間に2月最後の放送となりました。清々しく晴れた浜松町。今日の第3スタジオからの風景はこんな感じでしたよ!

晴れmarisan20210228.jpg


竹中三佳の今推し!

コロナ渦の中、刺激を求めて"おうち激辛"を楽しむ人が増え、第4次激辛ブーム到来!

というわけで、本日の"今推し"は、ステイホームで『激辛グルメ』と題してお届けしました。

お取り寄せして楽しめる"おうちで激辛グルメ祭り"について、お話を伺ったのは、激辛グルメ祭り事務局の淡河大作さん。

mikasan20210228 (6).jpg

2013年から、新宿の歌舞伎町大久保公園特設会場で開催されているフードイベント「激辛グルメ祭り」。ミスDJでも何度もレポートさせていただいてましたよね。

新型コロナウイルスの影響により、見送りになってしまった「激辛グルメ祭り」が、お取り寄せバージョンになった『おうちで激辛グルメ祭り』。どんなメニューをお取り寄せすることが出来るのかなど、淡河さんに詳しく教えていただきましたよ。


▼試食は、鶏の唐揚げ スパイシーソースがけ、トッポギ、一味唐辛子「 頂 」!どこを見ても、まっかっか...!

mikasan20210228 (4).jpg

▼旨味を最大限に感じられる限界の調合で、公式一味唐辛子の中でもダントツに辛い逸品。舌先に乗せただけで、ビリビリ~!!

mikasan20210228 (5).jpg

数々の激辛を制してきた激辛グルメマニアのスタッフも悶絶するほどでした...(^_^;)



 〜詳しくは『 激辛グルメ祭り・ガーリック&チーズパラダイス 』の公式ストアをご覧くださいね。

https://gekikaragarliccheese.stores.jp/

karaimikasan20210228.jpg


TOPへ戻る