Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 公開録音のお知らせ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスが
半年ぶりの公開録音を行います。

場所は、浜松町・文化放送12階、メディアプラスホール。
日時は3月30日土曜日、夜6時半からと夜9時からの2回で、
それぞれ、30分の番組収録と30分のスペシャルトークです。

夜6時半からの「第一部」には、清水佐紀、夏焼雅が登場。

夜9時からの「第二部」には、清水佐紀、須藤茉麻が登場

この公開録音を見たい方は、メールで応募してください。

・応募のメールアドレスは番組アドレスです。
 momo@joqr.net
・件名は「公開録音」でお願いします。
 本文には住所・氏名・年齢、
 そして、18時半から19時半の「第1部」を希望するか、
 21時から22時の「第2部」を希望するかも
 必ず書いて応募してください。
 
・第1部と第2部、両方応募されてもけっこうです。
 
 両方応募される場合は、第1部と第2部を
 別々で応募する必要はありません。
 件名に「第1部・第2部希望」と書いて、一緒に応募してください。
 

・また、公開録音の時間の関係上、
 18歳未満(18歳の高校生を含む)は
 第2部の申し込みはできませんのでご了承ください。

・応募は、3月15日金曜日の24時までの
 タイムスタンプのついたメールを有効とします。
 ぜひ、3月15日金曜日までにメールを送ってください。

・当選者にはハガキをお送りします。
 当日は、身分証明書が必要になることもあるので
 ハガキと一緒にお持ちください。

 
・当選ハガキ到着の目安は、
 公開録音1週間前の「3月23日土曜日」です。
 あくまでも目安ですのでご容赦ください。

・当選ハガキには番号がふられています。
 その番号が座席の番号となります。
 公開録音当日、忘れずにお持ちください。

・この公開録音は有料です。
 当日、受付において2,000円をお支払いいただきます。
 
・公開録音当日は浜松町・文化放送にお集まりください。
 現場において係の者が誘導しますので、
 指示に従い動いてくださいませ。


※何か疑問点がありましたらツイッター
 @jiiya_joqr1134 までお願いいたします。
 
 ツイッター上でのQ&Aは
 こちらのサイトにも反映します。

★パーソナリティ★

名前:嗣永桃子(つぐなが・ももこ)
愛称:ももち、桃子姫
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型

Berryz工房のメンバーでBuono!のリーダー。現役バリバリのアイドルで、現役大学生でもある。
ぷりぷりプリンセスでは「新嗣永憲法」を毎週発表。嗣永憲法とは簡単にいえば「桃子姫の自分ルール」。
好きなことは「乙女チックシミュレーション」。キュンとしちゃうシチュエーションを想像することが大好きです。
アイドルらしいキャピキャピした高い声ですが、ラジオではいろんな声を使い分けて喋ります。
テレビでは「人をイライラさせるアイドル」通称「イラドル」として知られていますが、果たして「イライラさせるだけのアイドル」なのかどうかは番組を聴いて確かめてみてください!

★あて先★

メールは
momo@joqr.net
※必ず「件名」にコーナーの名前を書いてください!

ハガキは
〒105-8002 文化放送
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス○○係

皆様のお便り、お待ちしております


☆番組ディレクター&構成作家の「爺や」がツイッターをやっています。
・アカウントはjiiya_joqr1134です。
番組のお知らせや収録時のちょっとした裏話、つぶやいています。ぷりぷりプリンセスが放送されている時間に「副音声」のようなつぶやきをします。興味のある方はぜひフォローしてくださいませ。

・ぷりぷりプリンセスのハッシュタグは「 #momochi」です。
放送中「 #momochi」をつけて桃子姫へのツッコミや番組の感想をつぶやいてください。もしかしたら、番組内で拾うこともあるかもしれませんよ!また、ハッシュタグから、同じ時間に番組を楽しんでいるリスナーを見つけて、「おとももち」になるのも楽しいですよ!

・桃子姫が「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス!」と番組のタイトルを叫ぶのにあわせて、 「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi」とつぶやくプロジェクトを進行中です。
日曜の深夜、タイムラインが「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi」で埋まる人はおとももちがたくさんいる人です。
もしよかったら「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi」がすぐに打てるように、単語登録したりコピーしたりしておいてください!

・ツイッターのトレンドになったりついっぷるのHOTワード上位になったりすれば桃子姫ならびに番組の認知度も急上昇!カギを握るのはあなたです。
ハッシュタグ「 #momochi」を盛り上げてくださいませませー。

『ハガキ・メールを送りたいけど・・・』という方からよくいただく質問と、その回答!
1:本名で読まれたい方は「本名OK」と書いてください。

2:本名以外で読まれたい方は「ぷりプリネーム(←ペンネーム・ラジオネーム)」を書いてください。

3:メールで送る場合はコーナーの名前を書いていただけると助かります!

4:おハガキの場合は、ハガキの表に
「〒105-8002 文化放送 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス○○の係」と書き、裏面にメッセージ・ネタを書いて送ってください。

5:「自分の住所や年齢は書くべきですか?」という質問をいただきますが、特に書かなくても大丈夫です。
ですが、書いていただけると、桃子姫の想像が膨らんだり、メッセージの内容やお悩み相談を受けるにあたってのヒントになったりするので書いていただけると幸いです。書いていただけると「自分の住んでいる都道府県・市町村に、リスナーがいる!」というのを知ることができて、楽しいですよ!
また「ももちはアイドル」のコーナーでアイデアが優秀と認められた場合「勲章」を送らせていただきます。その場合、番地まで書いた住所が必要となるので、ぜひ「ももちはアイドル」には、住所を書いて送ってください。

6:「もしもし、ももちです」のコーナーはスタジオから桃子姫があなたに電話をするコーナー。
「電話番号」を書き忘れないでください。携帯電話でも、家の電話でもけっこうです。家の電話番号を書く場合は、本名も書いていただけるとうれしいです。家の方が電話に出た場合「ぷりプリネーム ○○さんはいますか?」とは聞けないので・・・。

※投稿や番組に関する疑問がありましたらメール・おハガキをお寄せください。
随時、質問&回答を更新させていただきます。