tweet

いよいよ12か月目に突入です!!

さて、番組もいよいよ9月に突入。
もうすぐ番組開始から1年となります。
れにちゃん、よく頑張りましたね~

ということで、今週の放送では番組からちょっとしたお知らせが
あるかも...ないかも...いや、あるかな???

ただ、れにちゃんがしっちゃかめっちゃかなので、
お知らせがちゃんと伝わらないかも...心配です。

れにちゃん的キーワードは「いとこ」です。
分かるかな~分からないだろうな~笑

お裾分けれにちゃん.JPG

ということで、9月はれにちゃんがぶっ飛んでいるので、
れにちゃんの信頼も絶大な?あのメンバーに頑張ってもらいます!!

ちゃんと最後まで聞いてくださいね~

9月の大喜利ネタ募集します!!

皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?
そんな中、ももクロパンチからも宿題をひとつ。

次のお題で大喜利にチャレンジしてみてください。

#たかぎれに作文
⇒「た○○○○ か○○○○ ぎ○○○○ れ○○○○ に○○○○」みたいに考えてみてください。
「れにちゃん作文」「むらさき作文」でも構いません。

#れにちゃんの重大発表とは
⇒番組で発表されそうな、れにちゃんの重大発表を考えてみてください。

#10月から始まるももクロの新しいラジオ番組のタイトルとは
⇒ももクロ○○○でなくてもOKです。玉井詩織の○○○、あーりんの○○○など個人の番組想定でも構いません。
あっ、一応断っておきますが、あくまでもネタ・フィクションですので...

あて先⇒ momoclo@joqr.net

よろしくお願いします!!

バカ騒ぎの前にバカ騒ぎ

さてさて...
明日からいよいよ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」が味の素スタジアムで行われます。
もちろん我らが「山田うどん」も出店中です。
みなさん、パンチを食べて、気合を入れて臨んでくださいね~

午後5時開演ということですが、若干開始時間が押していたら
余裕のある方は「ももクロ☆パンチ!!」を聞いていただけたら、と思います。
さすがに、無理に...とは言いません。
もちろん、終わってからラジコのタイムフリーでお聴きいただく形でも構いませんので、ぜひ!!

ということで、明日からいよいよ、最近事務所に推され気味のあの"巨人"が登場します。
8月担当の"ももクロの○○な巨人"の方はこちら↓
ありちゃんうどん.JPG

せっかくなので、先月までの"ももクロの大きな巨人"さんはこちら↓
あやたか5.JPG

最近、事務所に推されている二人組がお送りする8月の「ももクロ☆パンチ」もよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る