tweet

ありちゃん、ありがとう!!

1月21日の幕張メッセのライブを持って
有安杏果さんがももクロを卒業することが発表されました。
その報道発表を受けて先日、
ももクロパンチのスタッフのところにも
ありちゃんとれにちゃんがわざわざ挨拶に来てくれました。
ありちゃんお疲れ様でした.JPG

今週と来週の放送分はすでに昨年末に収録済みでしたが、
今回、有安さんの卒業が発表されたということもあったので、
有安さんのももクロパンチリスナーへのメッセージを特別に収録させていただきました。
そちらの方は明日の放送をぜひお聞きください。

そして、有安さんからももクロパンチで
「最後にどうしてもあの曲をかけたい」というリクエストをいただきました。
なので、そちらのリクエスト曲も明日の番組でかけさせていただくことにしましたので、
そちらもじっくりお聞きいただけたら、と思います。

「ももクロパンチ」はももクロのラジオレギュラー番組としては一番若く、
しかも15分という短い時間の番組です。
毎月一回の収録なので、れにちゃん以外のメンバーとは4ヶ月に一度しか会うことができません。
にもかかわらず、有安さんの存在感は群を抜いていました。
(公開収録での奇跡の抽選会は我々にとっても忘れられない思い出です)
そして、なんといってもMCのれにちゃんが有安さんとの回だと
毎回なぜか変なテンションで楽しそうだったのも印象的でした。
(ただし、有安さん回はれにちゃんが気を許しすぎ、という感じも...
ちなみに最初に放送局を言い間違えたのも有安さんがアシスタントの回でした 笑)

有安さん、8年間本当にお疲れ様でした。
「ももクロパンチ」としては短い期間でのお付き合いでしたが、
それでもたくさんの思い出をありがとうございました。

今後「ももクロパンチ」では有安さんが番組に残してくれたものを大切にしながら、
新しいももクロの魅力をラジオを通じて伝えられたらいいな、と思います。
れに、かなこぉ↑↑、しおり、あやかでお送りする新しい『高城れにの週末ももクロパンチ』にも
ぜひ、ご期待ください!
ずっと仲良し.JPG


TOPへ戻る