第11回!

『ラジオどっとあい 川井田夏海の盛りこぎ!!』、第11回目の配信でした!



最近の川井田さんはというと、
以前番組内で宣言していた『断捨離』を敢行したそう。
お部屋もスッキリしたようですね。
その他には、前回の放送でリスナーのみなさんに相談していた
川井田さんの「入眠」に関するお悩みに対するメッセージをご紹介させて頂きました。
たくさんの解決案、快眠情報ありがとうございました!
引き続き、番組では川井田夏海さんへのメッセージを大募集!
川井田さんへ聞きたいことや川井田さんが出演する作品などの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
そして、番組も間もなく最終回ということで、
最終回に川井田さんにやってほしいことのアイディア、リクエストも受付中です。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



番組コーナーは『兄妹ってどんな??』が今回でラスト!
最後まで川井田家の兄弟仲は変わらずのようでしたが...、
今までこちらのコーナーへのたくさんの兄弟についてのエピソードの投稿、ありがとうございました!



そして『川井田キング』のコーナーで
今回川井田さんが挑戦したジャンルは・・・「演歌」!
演歌になじみがあまりなかった川井田さん。
結果は・・・でしたね。
そして、こちらのコーナーは、最終回も実施予定!
なんと、リスナーさんにお電話をつないで
直接『川井田キング』のお題と単語を受け付けちゃいます!
(川井田さんとのデュエット希望の方も大歓迎!)
参加希望の方は、件名に「電話企画希望」、
メールの本文に
「川井田キングへのリクエスト(「タイトル」と「ワード」)」
「氏名(本名)」
「電話番号」を書いて番組宛てにメールを送ってください!
たくさんのご応募をお待ちしております!



「川井田夏海の盛りこぎ!!」も残るはあと2回!
次回の配信も、よろしくお願いします!!

川井田夏海#11.JPG

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
川井田夏海さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、川井田さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中!



★川井田キング
ミュージカルと歌うことが大好きな川井田さんが、即興で歌を披露し、
即興ソングのスキル、表現力を磨いていくコーナー!
リスナーさんからは私に歌ってほしい歌の
「タイトル(お題)」と「入れてほしいワード(単語)」を募集します。



★三河弁で答えてみりん
愛知出身の川井田さんが、地元の方言・三河弁で
リスナーのみなさんのお悩みやリクエストに答えていくコーナー。
みなさんからは川井田さんに答えてほしい「お悩み」や
川井田さんに「言ってほしいこと」「セリフ」などを募集します。



★めざせドン勝!1/100 Ⅱ
川井田さんが「1番好きだと思うこと」からテーマにして出題し、
そのテーマに対してどれだけ好きか、熱い思いを
リスナーさんと川井田さんがぶつけ合い対戦していくコーナー。
現在募集中のテーマは「動物愛」です!
「好きな動物について」、「我が家のペット自慢」など
あなたの「動物愛」についてのメッセージを募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

【番組情報】

どっとあい第82代目パーソナリティは、川井田夏海さんです。
おしゃべりが大好きな川井田夏海さんが、即興で歌ってみたり、三河弁を披露してみたり…
タイトルの通り、明るく元気に勢いよくお届けする30分です!

◆パーソナリティ

川井田夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日26:30~