文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2011年5月23日

5月22日放送分後記

きょうはリスナーさんから頂いたおはがきをきっかけに
3人であれこれとやりとり。
質問は「下着のおしゃれな男性は?」というもの。

あずあずは「おしゃれなのはいいけど奇抜なのはダメ。
あと名前が入っているのはイヤ。トランクス派!」

0522.jpg
一方、あっきーもトランクス派。
あっきーによると「ゴルファーは下着に名前を入れるんだって。
洗濯する時に間違わずに済むからね」・・・
飲みの席で聞いたと言ってますが、あっきー、本当は???

下着にこだわりのなさそうな邦丸さんですが、ブリーフはダメ。
3人ともトランクス派なのは共通ですね。
20年前、お尻のほうに「大漁」と書かれた
トランクスを奥さんに買ってもらったことがある邦丸さん。
いろんな意味で尻に敷かれてるようです・・・

というわけで、番組を盛り上げてくれる
ステキなお便り&メール、どんどん送ってくださいね!
よろしくお願いします!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.