文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2013年3月 4日

3月3日放送分後記

今回は、女の子の節句「ひなまつり」にちなんで、
「生まれ変わるなら女がいいか、男がいいか」、
考えてみました~。


m0303.jpg


最終的には女がいいけど、同じだとつまらないから
男を経験してみたい・・・あずあず&あっきー。
「女に生まれてソンしたと思ったことは?」という質問に、
「チカン!」と即答したのは、あずあず。
チカンに遭った時は、絶対捕まえて写真を撮っちゃうそう。
邦丸さんに「まるで女性警官だね!」と言われ、
「すぐ駐禁取るタイプのね」とまんざらでもない様子でした。

邦丸さんは「おっぱいがある生活をしてみたい」と
男なら誰もが考える願望を話してましたが、
あずあず、あっきー、邦丸さんの性別が入れ替わったら
この番組、どんな感じになるんでしょうね・・・
あんまり変わらなかったりして!?

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.