文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2011年10月17日

10月16日放送分後記

きょうは「ノーベル賞」の受賞者が発表されたばかりということで、
「賞」をテーマに盛り上がるはずだったんですが、
3人ともあんまり賞とは縁がないらしく・・・

そうは言いながらも、あずあずは
「ヘアーカラーリング賞」をもらってたり、
邦丸さんの番組の企画がギャラクシー賞を受賞したり、
あっきーはソフトボールの遠投で賞をもらったり~

1016.jpg


ちなみに邦丸さんによれば、
歴代のノーベル賞受賞者がご贔屓にしているホテルが
茨城県にあるらしく、受賞者の写真が飾ってあるそう。
邦丸さんが取材でお邪魔した時にも
イギリス人のノーベル賞受賞者がいたんだとか。
それなのに近くで見るとありがたみがないって・・・

賞をもらう話はイマイチでしたが、
オープニングでチラっと話した
もらって驚いたプレゼントの話は、
あずあずのびっくりエピソードがっ!
それにしても蚕をプレゼントってすごいなぁ~

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.