文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2011年11月14日

11月13日放送分後記

母親とルーブル美術館に行った感想が「凄かった・・・」
芸術の秋を感じさせる(?)あずあずのひとことではじまった
今回の「もっと!遊ぼーと!!」。
テーマはアート⇒あ~っと驚いた話。

1113.jpg

あずあずに最近あったあ~っと驚く話は、
盗まれたお気に入りの自転車にまつわるエピソード。
何と2年ぶりに発見されたそうで、
放置自転車のハガキが届いて取りに行ったんだとか。
サドルはボロボロ、サビもひどかったみたいだけど、
見つかって良かったね!

あっきーは、甥っ子さんの靴下に500円玉ほどの穴が
2か所も開いてることにビックリ!
そのまま履かせている妹さんにゲンナリ...
今度、靴下買ってあげて!

司会の途中で社会の窓全開に気付いて驚いた邦丸さんの話など、
ほかにもいろいろ楽しい話が聞けました~!
聞き逃がしちゃった方、毎週日曜夕方、
あ~っと驚く話が飛び出す「もっと!遊ぼーと!!」、聞いて下さいね!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.