文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2012年2月13日

2月12日放送分後記

今回のテーマは間近に迫った「バレンタイン・デー」!
あっきーからはチョコレートの差し入れがっ!

あずあずもあっきーも意外なことに
手作りチョコの経験がないんだとか・・・
しかも断られるのが怖くて告白はしない・・・
振り向いてくれない時は、なかったことにしちゃうんだそう。

中学時代がモテキだった邦丸さんは、
鍋のままチョコを持って来てくれた女の子との
エピソード(自慢話?)を楽しく話してくれました。
彼女の2点攻めでイチコロだったんですね。

邦丸さんは「この3人で恋愛話は厳しいなぁ~」と
言ってましたが、いかがでしたか?

m0212.jpg


さて、バレンタイン・デーのあとには、そう!
「もっと!遊ぼーと!!」の公開録音が待ってますよ!
2月18日・土曜日の午後2時過ぎから、
場所は東京の多摩川ボートレース場です。
当日は、美人レーサーの市村沙樹選手も登場!
さらに市村選手とあずあずからステキなプレゼントがもらえる
じゃんけん大会もあります!
2月18日・土曜日、多摩川ボートレース場の
イベントホールに来て下さ~い!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.