文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2012年5月21日

5月20日放送分後記

5月20日は「成田空港開港記念日」。
1978年のオープンがきっかけで記念日になったそう...
ということで、空港話で盛り上がりました。
    
今週もあずあずは凄かった!
数年前に成田空港を舞台にしたミニドラマ、
「空の港で」に出てたんですが、
何とドラマに出たこと忘れてた!

ロサンゼルスに行く直前、
彼氏の弟との密会と妊娠を告白。
でも実は・・・というストーリーなんですけど、
聞いてみたら「・・・?」
さすが大河女優、「私も見てみたい!」のひとことで
まとめてました。

邦丸さんのエピソードも負けてません!
一度だけファーストクラスに乗った際、
シャンパン、アルコールをがぶ飲み。
トイレに行きたくてたまらなくなった時、
隣で横になってお休みになっていたのが
タレントの大林素子さん。


m0520.jpg


トイレに行くにはどうしても
大林さんの上をまたぐしかない・・・
意を決して足を上げた瞬間、バランスを崩す邦丸さん、
何と大林さんの上に馬乗り状態!
その後のフライトは気まずかったそうです...

今年はLCC(格安航空会社)の開業ラッシュ。
楽しい空の旅、満喫したいですね~

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.