文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2012年6月 4日

6月3日放送分後記

6月最初の「もっと!遊ぼーと!!」。
オープニングで衣替えの話題が出ましたが
あずあずは予想通り、服に埋もれていることが発覚!
高校時代に着ていた服をはじめ、
なかなか捨てられないって言ってましたね。
友達が自宅に来た時は、
あわててウォーク・イン・クローゼットに押し込む!

そんな、あずあずのことを察してか、
同じ4月が誕生日という大阪の"はるママ"からは、
「片付けするとスッキリする!断捨離、心がけてます」
というメールを頂きました。
あずあずは分かっちゃいるけど、
片付けられないって感じでしたね。

m0603.jpg


そのうち、あっきーに偵察してもらって
おうちの様子を話してもらうのも楽しそう~

番組でおハガキ、メールをご紹介させて頂いた方には、
文化放送特製クオカードをプレゼントしています。
どんどん送って下さいね!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.