文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2012年10月15日

10月14日放送分後記

韓国では毎月14日は恋人に関する記念日で、
今月14日はワイン・デー!
恋人とワインを飲みながらロマンチックな時間を
過ごす日らしいんですが、
ロマンチックな話よりお酒の話のほうが広がりそうなので、
お酒にまつわるエピソードを話してもらいました。

あっきーは、冷蔵庫にボックスワインを常備。
3リットル1580円のワインを飲んで、
毎晩(?)しあわせな気持ちに浸っているらしい。
酔うとすぐ落ちて寝てしまうあっきー、
自宅でも酔い潰れているんでしょうか・・・


m1014.jpg


一方、あずあずは酔っぱらうと記憶が飛ぶそうで、
かなり前の話と前置きした上で
お店の中にあくまでインテリアとして流れている川に、
本気で飛び込んじゃったエピソードを披露。
ヒジは擦りむく、服はビショ濡れ、おまけに出入り禁止...
いや~、いいネタ持ってますね!
いまは面倒見てくれる人も減り、セーブしているそうですが、
武勇伝、まだまだ探ればありそうです!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.