文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2013年1月21日

1月20日放送分後記

今回は1月20日が1年でもっとも寒さの厳しい
「大寒」ということで、「寒い」をキーワードに盛り上がりました。

あずあずにとって「寒い」と言えば、グラビア撮影。
基本、水着で臨む撮影は、寒さとの戦いらしく、
撮影⇒ダウン着る⇒撮影⇒ダウン着るの繰り返し。
「気合いでさぶイボを引っ込める!」発言に、
グラビアアイドル魂を感じました~

さて、そんなあずあず、カナダのロケでは雪の中を2時間、
スーツケースを引っ張って歩いたのに、オンエア5秒で終了...
これは寒かった・・・と言ってましたね。


m0120.jpg


邦丸さんからの「心が寒くなることある?」という問いかけには
二人揃って「いっぱいある!」。
最近、あずあずは母親から「○○ちゃん、結婚したね~」
「婚約したね~」メールが次々来るらしく、
「結婚しない自分に対する親の目が寒い」とのこと。

「もう大好きだけじゃ結婚できないしね~」(あずあず)
「腕枕とか、首が凝るだけ。ベッドは別!」(あっきー)など、
恋愛話には現実的な発言連発。
思わず寒さを感じてしまいました!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.